ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
h_kaz99
h_kaz99
秋田県在住でアオリイカ釣り(エギング)にハマっています。
ハンドメイドでエギも作っています。2009年からはメバルに浮気中
ルアーでの黒鯛釣りも非常に興味があり自作でリグを作成中
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
h_kazへメール
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年07月24日

皆様 いかがお過ごしですか?

どうもここ最近まったく釣りに行ける気配のない私です。

いやー天気は雨ばっか・・・

釣行予定を立ててもことごとくキャンセル・・・


それに男鹿で親イカ釣った人もいるのに・・・
いけない私・・・



もう少しで爆発しそうですが、畑仕事をしてまぎわらしています。




皆さんはいかがお過ごしですか?




ほんとにそろそろ釣りに行きたいっす。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
11/4 景品は・・・
今度は・・・遠征?
我思う
エチゼンクラゲの使い道・・・
もう年末・・・
今週末は釣りに行けない・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 10年ぶりですね (2022-09-01 17:15)
 2009年を振り返ってない? (2009-12-31 11:19)
 そろそろ・・・ (2009-12-15 10:52)
 診察終了しました。 (2009-02-01 15:15)
 ホームページのアドレスが変わりました (2009-01-15 21:01)
 2008年 皆様お世話になりました (2008-12-31 12:03)

この記事へのコメント
今月の天候不順には参ったっすね〜(T^T)

あの方の親玉ゲット情報にはビビりましたが……。

私には新子イヂメがお似合いですが、今度はキチンと準備万端にして挑んでみたいですね!

(そろそろルアチヌもいいんじゃないでしょうか…)
Posted by godman at 2009年07月24日 14:31
こんばんは~、週末になると雨が・・・っていうパターンや、せっかく海に行っても泥水、なんていうのはこりごりです。んでも明日の朝はちくっと逝ってきますよ。2時間ほどのリミット付きですがw
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2009年07月24日 21:34
逝きでだ~?

今日700g釣りました。
足,なぜか2本足りませんでしたが…。
Posted by koba at 2009年07月24日 21:34
手の病気と実はやっているそぶりが
何も無い試験勉強で私も爆発寸前だす
今期は芋だけだし全てが中途半端

利き手使えないとどんだけ駄目か
良く分かりました
Posted by satosee at 2009年07月24日 21:36
>godmanさん
私には親玉はもちろん子供にも縁がなさそうです・・・
ルアチヌ・・・私も考えていますよー!
コラボ完結したいですね。

>CHADnさん
なんだかんだって行ってるじゃないですか!
リミット付きでも逝きたいっす!

>kobaさん
生きてましたよー。

んオクトもシーズンインですか?

>satoseeさん
手術うまくいったみたいで良かったです。
利き腕を使えないのはかなりつらいですね。まずは直すことが先決です!がんばって
Posted by h_kaz at 2009年07月24日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様 いかがお過ごしですか?
    コメント(5)